11月2日 遅れてきた青春か、これは。

みてみて!!みて!!

このふっくら具合!
こないだ焼いたホットケーキだよー。
しかし、まだまだ。
あこがれは『ぐりとぐら』のカステラのようなあの感じ。


毎日いろんなことがおきてるよー。
もーもー、言葉にして書き留めておくことがもどかしい。
とか言ってみたりしてそんじゃ日記の意味ないではないか!本末転倒!

とりあえず。
月曜は映画の日だったので『マザーウォーター』鑑賞。
火曜は姉と長電話。家族割ばんざい。
今日は東京デザイナーズウイーク&なぜか八王子へ。すごい移動距離。
八王子の川べりでしゃぼん玉とばして帰ってきた。
さむかったー。暗かったー。遅れてきた青春かこれは。

こんど、八王子にビックカメラがオープンするよー。



ああ!そうだ。今日からあたらしい羽ぶとんで寝ます!
奮発したんだー。へへーん(笑)。
以上!おやすみ!